マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休

初日は子供たちのリクエストで田宮のプールへ。
目の前の川でいいんじゃないか?と思いますがプールでクロールを教えて欲しかったんだって
プールも人が多かったのでなかなかうまく泳げなかったけど、二人とも意外に上手に泳げていました。

連休2日目は、従兄弟がじいちゃんちに泊まりに来るので子供たちも一緒にお泊り。
旦那様は仕事なのでのんびり一人で家の用事が出来ました。
夕方からみんなを呼んでバーベキュー。

連休最終日。
旦那様の会社の人たちが川遊びにやってきました
川遊びのあとは我が家でバーベキューです。

前日にも従兄弟たちを呼んでバーベキューをしたところなので連続で肉~
肉にビール。
そりゃ、太るわぁ

昨年も会社の若い子にウナギを食べてもらったら、それからずっと「美味しかった。」と言い続けているようで今年もせっかくなので一緒にウナギも焼きました。
今年初のウナちゃん

20228660_1358599240927225_451790808323039219_n.jpg

息子さんが7月初めごろに自分で釣ったウナギも一緒に食べました。
自分で釣ったウナギを大事そうに味わって食べていました
やっぱり天然ウナギは美味しい。

みんなそれぞれに楽しんだ3連休でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1934-0d9e3f9d
トラックバック