マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日、市内の小学校では終業式がありました。
今日から夏休みです

うちの地区は夏休みの最初と最後の1週間、ラジオ体操がありますが今日は、朝雨が降っていたので中止でした。
やっと休み~!と思ったのに1週間、ラジオ体操で早起きしなければいけないって、凹むわなぁ・・・

昨日はお道具箱や習字セットに夏休みの宿題など。
荷物もりもりで帰ってきました。
洗濯物も山ほど出ていました。。。。

さっそく夏休みの宿題を確認して、一番厄介な作文や工作、自由研究などやること決めました。
これが予定通り、できればいいんだけどね

毎年ある一行日記。
毎日の天気にその日の予定、日記を書くやつ
息子さんはさっそく日付を入れておりました。

20229131_1361500350637114_156340728783079372_n.jpg

が、30日の曜日、曜日!!

目!!! 


けど29日の所に”お母さんの誕生日”って書いてあったので許す

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1936-8f636331
トラックバック