マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末はお友達と秋田町の「肉バル」へ行ってきました。
最初からメンバーだった人が途中、転勤になってしまっていたけど4月にまた徳島へ戻ってきました。
なので、4年半ぶりに今回は参加してくれました

肉バルだけあって、肉はたくさん。
今はやりの熟成肉もたくさんありました。
食べ比べの熟成肉

20245774_1363509157102900_269566670425474206_n.jpg

牛、豚、鶏の3種盛り合わせも。

19961379_1363509197102896_850574529286638677_n.jpg

また肉握りは最高に美味しかった

20155943_1363509177102898_5421045175615902628_n.jpg

アヒージョも最近メニューであれば必ず食べてるかな?
エビ、たこのアヒュージョにサーモンとアボガドのディプ。
どれも美味しかった

20258323_1363509220436227_1094490425129486983_n.jpg

4半ぶりに会ったおじちゃまは単身赴任だったので10キロ以上痩せてた。
うやらましいわ。。。
けど徳島に戻って奥さんの美味しい手料理が食べれるようになって3キロは増えたって。
みんな以前と変わらず、たくさん話して楽しめました

コメント

土曜日はお疲れちゃん♪
早めのご帰宅で残念( -_-)

プレゼントをどうもありがとう(^o^
気を遣わなくてもいいからね(^o^;

また何ヶ月か後に行きましょう♪♪
2017/07/24(月) 11:59:00 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
こちらこそありがとう。
お肉美味しかったね~
お寿司、思い出すわぁ(^^)

また次回にしてます。
暑いからテニス、ほどほどに。。。笑
2017/07/25(火) 09:59:07 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1937-07569b4d
トラックバック