マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


はぁ~今日も暑いわぁ。。。。
会社ではクーラーガンガンで涼しいと思われがちだけど、鉄骨の建物だから天井からの熱がキツイ。
こないだ夏休みに入ったので一緒に会社に来ていた子供からも
「この事務所、暑いな。。。」とやっと分かってもらえました。

クーラーの設定温度16度にして扇風機も併用して使っているけど、暑いです
それでも外で仕事をしている人にしていれば、よっぽどいい環境かな。

旦那様も1日、外での仕事なので仕事から帰ってくると毎日バテバテです。
家のクーラーは家族みんなが長袖長ズボンに布団を巻き付けていないと凍え死にそうなぐらい冷やさないと、日中焼けた体があつくてつらいみたいです
かわいそうだ・・・

毎日のお弁当も車に置いておくことが多いので保冷バックに保冷剤を入れて持っていきます。
お昼までよく冷えているので安心です。
今日は冷凍庫にあった子供のおやつ用に冷やしておいた一口ゼリーを入れてみました。
カレーパンマン。かわいい。

1501218571356.jpg

するとお昼にラインが届きました。
「これ、カブトムシの餌、ちゃうよな??」

さすがに違うわ!!!
けど笑えた
そういえば同じフォルムや!!笑

09-7-14-1.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1939-ff15610a
トラックバック