マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


29日、今年も・・・うれし恥ずかしお誕生日でした
ちょうど土曜日だったので旦那様と2人で食事へ。
子供たちが「父ちゃんとデート行ってき~。」と気を使ってくれてました。子供たちも成長したな~

お肉は毎週のバーベキューで食べているので今回はお魚をリクエスト。
お肉のお店は多いけど魚って、あまり知らないわ
なのでいつも行くお寿司屋さん「藤吉郎」へ。

昔はよく行ってたけどここ最近は年に1回のペースになってるかな。
子供たちが大きくなったからまた子供を連れて行ってみよう

お刺身や海鮮サラダ。
やっぱりお刺身は美味しいわ~

20374547_1371096126344203_6379477605551014962_n.jpg

20431186_1371096146344201_3517137035378421228_n.jpg

小鉢もたくさん注文して、阿波尾鶏の塩焼きも。
やっぱり少々肉系も欲しくなる。。。。笑

20376195_1371096189677530_3881906439066024767_n.jpg

わたしはビールを頂いたので旦那様が運転手。
しめににぎりと赤だし。
これも美味しそう。

20479928_1371096219677527_2694572928320296197_n.jpg

久しぶりに2人だけで向き合ってゆっくりと食事できました。
気を使ってくれた子供達。
食事をごちそうしてくれた旦那様。
ありがとう

そして私を生んでくれた両親にも。
ありがとう

コメント

お誕生日おめでとうでした♪
もちろん覚えてたけど休日だったので、ちょっとライン送るの遠慮してしまいました(^-^;

ケーキは?
2017/08/01(火) 11:34:56 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
ありがとう。
ちょうど土曜日だったのでゆっくりとできました。
このあと、ケーキも買ってもらって食べたよ~
2017/08/02(水) 10:52:35 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1940-a2d04012
トラックバック