マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


8月かぁー
あと1週間すればお盆休み~
旦那様と合わせて、10連休する予定。

先日の誕生日
何やら数日前から息子さんと旦那様が内緒話。
うすうす、ケーキのサプライズかな?と気づいてはおりましたが・・・笑

当日の朝、旦那様が
「あ、ケーキ、注文忘れとった。。。。」とぽつり
なのでケーキはいらないよ~とお断りしていましたが、子供たちがホールケーキでろうそく立てたい!とリクエストされたので食事の後に探してケーキも買ってもらいました。

20525316_1370534773067005_8292034145602520720_n.jpg

ろうそく立てて、部屋を暗くして歌を歌って~
これが誕生日っぽくていいのかな?
みんなにお祝いしてもらえてうれしいわぁ

そんな天国のような幸せな時間を過ごしておりましたが・・・・

昨日、wiiで遊んでいた子供達。
こんな日が来そうな気はしておりましたがやって来ました

そう、コントローラーが吹っ飛ぶ事件。
で、結果うまいことTVに飛んで行って画面に直撃です

画面に傷が入り、何やら鮮やかになりました。笑
いやいや、完全にやっちまってます

20525648_1374401409347008_7140180330780142428_n.jpg

ソニーに電話で修理依頼したら8~9万ぐらいかかるそうです。
なので、新しいのを買うことにしまーーす。
明るく言ってますがかなり凹んでいます

5年前に買ったTVちゃん。
ありがとう。
そして突然のお別れ~

あ---ショックショック。
思わぬ大出費だ!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1941-594c25e1
トラックバック