マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


迷走していた台風5号ちゃん
何やら急に日本へ近づいてきている感じ。

四国には月曜から火曜日に接近するみたいだけど、月曜日は小学校の登校日になっているので気になります。
休みのような気がする~~~

6月ごろに、庭の片隅に植えた・・・いや、植えてくれたミニトマト
大きくなるので3本だけ植えてくれていましたが、どんどん大きくなって今はジャングルです

中の方に真っ赤な実をつけてもジャングルなのでうまく収穫できません。
毎日、とりにいっても1日でこんなに。。。

20431632_1373509556102860_4334388543856563038_n.jpg

”アイコ”という、ちょっと縦長で皮がパリッとしているトマトです。
毎日、毎日、新鮮なトマト食べています。
トマトって体にいいからうれしい

コメント

レタスさん
台風大丈夫ですか?
2017/08/07(月) 12:36:17 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとうございます。
徳島の上を通過していくかと思っていましたが、少し南にそれて、それほど雨風も強くなく済みました。

最近は、各地で大雨被害も多いので心配ですね。。。
まだしばらくは台風、気を付けてくださいね。
2017/08/08(火) 14:40:21 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1942-624ba20b
トラックバック