マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のお盆休みは10日の予定でしたが、まさかの休み前に娘ちゃんが熱を出し10日からの11連休になってしまいました
ウィルス性の胃腸炎で下痢と39度以上の熱が丸一日、続きました。
インフルエンザの時よりもはるかに、辛そうで可哀そうでした

病院で薬をもらって翌日には熱も下がりました。
けど最高で39.6度まで熱があって、夜中にうなされているのを見て心配しました。
大人だと、耐えられないかも~
20638794_1381007465353069_4978914029350313114_n.jpg


お盆休み前には恒例の社長さんからのお肉の差し入れ
毎年、夏と冬の2回、美味しいお肉ですき焼きをするのが恒例になっています。

20708409_1383631828423966_3735267715945886077_n.jpg

夏の暑い日もクーラーをガンガンにしてすき焼きで食べると最高
娘ちゃんのこのお肉はしっかりと食べた後に熱が出たので、まぁーよかったと言えばよかった。かな?笑

台風接近からの娘ちゃんの熱と、ドタバタ続きでお盆休みに突入しました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1945-5db8209d
トラックバック