マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


休み前に熱を出した娘ちゃんもすっかり元気になり、徳島の一番熱い夏、阿波踊りが始まりました
毎年12~15日間、徳島にたくさんの人がやって来ます。

息子さんは従兄弟と一緒にじぃちゃんちへお泊り。
12日、初日に旦那様と娘ちゃんの3人で踊りを見に行ってきました

いつもはまだ明るい18時ぐらいから出かけて行きますが今年は、少しゆっくり目の19時過ぎにバスに乗りました。
この時間なら人も少なくて、少し涼しい

20708114_1383100418477107_220398897581632239_n.jpg

踊りを見ながら露店を見て歩きます。
たくさんの人でなかなか前へ進むこともできませんが、お祭り気分を味わってきました

20767774_1383100465143769_871439433278647004_n.jpg

阿波踊りを踊っている人はみんなすごい笑顔で・・・
あんなに楽しそうに踊っている姿を見ると、見ている見物客もみんな笑顔です。
暑い中、踊りをしてる人は本当に好きなんだろうな~
私も生まれも育ちも徳島なら、きっと踊り子になっているような気がする。。。

20799130_1383100441810438_7499733604539452712_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1946-d6141158
トラックバック