マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


長いと思っていた夏休みも残り4日になってしまいました。
無事、宿題も終わらせているので一安心です。。。

9月1日が始業式になっているので1日行けば、また土日休みです。
新学期の登校の用意もしておかなければ

持ってくるものに「ぞうきん」があり、いつも100均で買って持って行ってます。
けど要らないタオルがたくさんあるので試しに雑巾つくりにチャレンジしてみました。

すると意外にきれいに縫えた~~

20638342_1376431662477316_2074381638914908495_n.jpg

とっても不器用な私にしてみれば上出来!
子供に手造りぞうきんでもいい?100均の方がいい?と尋ねてみると手作り!とこれまた意外に喜んでくれました
まわりがみんな100均のだと、手作りのとか、恥ずかしいかな?と思ったけど喜んでくれてよかった。

息子さんが保育園の頃にも、試しに縫ってみた雑巾を持っていくと先生に
「お、お、お母さん!手作り~~!!」と驚かれたのを思い出しました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1950-0b87aff8
トラックバック