マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今朝は北朝鮮のミサイル発射のニュースがありました。
四国方面を通過する予想だったけど、北海道から東北へ。
日本は完全になめられている証拠だ。。。

それに朝から報道ではわぁわぁーしてるけど、国民は冷静。
警報出たってみんないつも通り。
建物に隠れてている人なんかいるのかな?

何の根拠か分からないけど、絶対ミサイルが落ちることは無い。とわたしも思っているけど本当に安全なのかな?
地震後の津波の時も経験がないから「来るわけない!」と思い込んでいたようにミサイルも予想外に飛んで来たら・・・と思うと怖い。。。

こないだランチへ行ってきました
沖の浜のふれあい健康館前にあった「Monsoon」が移転して八万へ。

20479742_1372840916169724_5311399171907965160_n.jpg

チャーハンランチにしました。
チャーハンにスープ、サラダに2品がついて800円ぐらいだったと思います

コメント

レタス
今日は。
 夏休み最後の日。子供さん、宿題終わったかな?
2017/08/31(木) 12:41:04 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
あっという間に夏休みも終わっちゃいました~

しっかり者の娘は早々に終わり、のんびり屋の息子さんは今日、終わる予定です。。。笑
2017/08/31(木) 13:48:29 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1951-280fff84
トラックバック