マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から9月がスタート
子供たちも今日から学校が始まりました。

大荷物で登校です。
こないだTVで最近の子供たちの学校の荷物が多くて、10~20キロぐらいのカバンを毎日もって登校しているというのを見たことがあります。今日の子供のランドセルもかなり重たかった
図書室で借りた本が3冊もあったし・・・。

小学生の時は毎日、本をもって行ってたけど中学生になったら全部学校の机の中に置いて帰っていた記憶が。
特に家に帰ってきて勉強するわけでもないし、それでいいんじゃないか~?笑

昨日のお昼は久しぶりに、はなまるうどんへ。
いつも、ぶっかけかサラダうどんのどちらかを食べます。
最近、野菜不足なので今回はサラダうどんに。
美味しかった

21192840_1399134403540375_1414458817579112042_n.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1953-c688cac9
トラックバック