マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


急に涼しくなって、クーラーもかけなくてもいいぐらい、朝晩は窓を開けて寝ると寒いぐらいになりました。
そのせいか、我が家全員、鼻ズルズルです。。。。

お菓子好きの娘ちゃん。
自分で作るキット系のがお気に入りのようで、こんな感じのをよく買います。

21317701_1402672596519889_1577568350210325362_n.jpg

水を入れて混ぜて、簡単なケーキ作りができます
簡単だけど、説明とか、娘ちゃんには少々難しいようで、いつも手伝うことになります。

不器用なので、こんな作業は苦手・・・
うまくいかず毎回、イライラです。

言っちゃ悪いけど、美味しくもないし~~爆弾発言!!笑
同じ系統でねるねるは簡単で自分でも作れるのでねるねる程度で我慢してもらいたいものです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1954-496551fd
トラックバック