マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から旦那様は出張でしばらく留守です。
旦那様がいないとやっぱり家のことも心配だけど、決まった時間にご飯も食べれるし、1日の予定が立てやすいのはいい所かな?
(こんなこと言よったら、怒られる~~~)笑

週末は子供たちと3人で里帰りの予定。
久しぶりに友達との飲み会の予定です
みんなに会うのは10年以上ぶりかな?楽しみ。

来週は参観日
また次の週末は息子さんが1泊で宿泊学習に行きます。
何かと、予定の多い1カ月です。

最近ご無沙汰中のネコちゃん
相変わらず、食っちゃ寝の生活をしております。
家でいる時はだいたい決まった場所で。
クッションマットの上で爪をといてその上で寝ております。

15047436009010.jpg

ネコ用の爪とぎを買ってもまったく使わず、昔から100均で買ったクッションマットで爪とぎをします。
安くていいんだけど、とぎカスが出るのが悩みです。

15047437028562.jpg

時々、寝たままで爪をといたりしています。
マットの上に乗せてあるワンダーコアのマシンが冷たくて気持ちいいのか、時々頭をくっつけたりしています。
かわいいヤツです

15047436600071.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1955-f4593db0
トラックバック