マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は予定通り子供たちと香川へ里帰りでした。
ジムで仲良くなって一緒に何度もキャンプへ行ったり飲みに行ったり・・・
仲良くしていたメンバーと久しぶりに会いました

結婚してから15年、全然会えていなかったけど今回の参加率は100%
全員参加、懐かしいメンバーに会うことが出来ました

この15年で10キロも太ってしまったので、誰にも気づかれないかも?と心配していましたが、無事認識してもらえました。他のメンバーは全然変わらず。みんな昔のままでした。

ジムをやめてしまった人もたくさんいたけど、今年はマラソンの大会に出る、とか水泳の大会に出たい!とか活動を再開するメンバーもいて、わたしもまた泳ぎたいくなりました。 15年も会っていないのがウソのように、楽しかった~

今回は旦那様が一緒に帰れなかったので、子供っちは実家で見てもらい、飲み会の送り迎えは姪っ子ちゃんが。
実家のみんなにもお世話になりました。感謝です

お彼岸にはちょうど帰れそうにないので早めのお墓参り。
子供たちもたくさん遊んでもらって「楽しかった~」と連発していました。笑

昨晩、食後にアイスが食べたくなりセブンイレブンへ。
旦那様が 「梨」
息子さんが 「ソーダ」
わたしは 「ぶどう」

どれも美味しかったけどぶどうは味が濃くて一番おいしかったかな~?
(※ちなみに娘ちゃんはチョコソフトにしました

21463294_1407584202695395_5344410532755499465_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1956-a35c64ed
トラックバック