マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は、有給休暇で休んでいた旦那様は釣り好きのお友達が遊びに来て一緒にウナギ釣りへ行ってきました。
さすがに水着で入るには寒いので海用に買っていたウェットスーツで川へ。

昨日は2匹ゲット
水槽にいた1匹をプラスして友達のお土産に。
すごく美味しかったと夜に連絡がありました

そのお友達からは、スダチとカツオを頂きました。
かつおは3枚におろして、短冊にしバナーであぶり、たたきに。

21557997_1408352959285186_5590599071636976363_n.jpg

出来たてのたたき、すごく美味しかったです。
生ニンニクをたっぷり食べたけど・・・・

今日、昼から子供の参観日だった。。。。。

21462854_1408352972618518_4918035351455283208_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1957-f0681a7b
トラックバック