マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


明日から息子さんの宿泊学習の予定だけど、台風が接近中。。。。
南方面の海でシュノーケルや島巡りなどの予定だけど、たぶん無理だろうね。
子供にとっては一生の思い出になるイベントなのに晴れて欲しかった
出発時に警報が出ていない限り、行く予定だけど、子供たちは楽しさ半減だね。


家には普通に毎日使う洗濯機と、家の外には雑巾や油仕事の時の作業服を洗う洗濯があります。
外で使っている外用の洗濯機が古くなったので買い替えることに

旦那様の会社の作業服を外の洗濯機で洗っていたけど、会社が毎日クリーニングに出してくれるようになり今は、すごく楽になりました。ありがたいわぁ
なら、外の洗濯機、なくてもいいかな?と思ったりもしたけど休みの日もバイトや家の用事をするのに、やたら作業服を着たがる旦那様の洗い物がある。

安い洗濯機でも5万ぐらいだったので悩んでいましたが、ふらっと寄ったリサイクルショップで1~2万の中古の洗濯機を見つけ、試しに買ってみました。
リサイクル品だから家族の服や下着を洗うのは無理だけど、雑巾や作業服ぐらいならOK
きれいに掃除してくれているし、見た目もきれい。

説明書がなかったけど、メーカーと品番で検索するとPCから印刷することが出来ました。
中古だけど、問題なく使えています。

15053614837300.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1958-da513f0f
トラックバック