マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


息子さんの宿泊学習は予定どおり、出発していきました
小さいころから祖父母の家やうちの実家、従兄弟や友達の家にも一人で泊まりに行けるタイプなので何も心配ないと思っていたけど、前日の用意の時は念入りにしていました。

昨晩も早めに寝に行かせたけれど、11時ごろに「寝れん。。。」
子供なりに緊張していたのかな~?

天気も何とか今日は持ちそうな感じ。
明日は予定より少し早めに帰って来るようです。
台風だから少し心配です

明日から3連休。
せっかくだから、どこか遊びに行きたいところですが、台風が直撃しそう
大きい台風だから被害がないか、心配です。

月曜日の祭日は、敬老会で子供たちが歌を歌ったり締め太鼓をしたり、今年も参加予定です。
息子さんは明日の代休で火曜日も休み。
なのでそれに合わせて仕事のお休みをもらって4連休~~~~~
何しようかな~?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1959-ec5d6f0a
トラックバック