fc2ブログ

マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


盆休みも終わった日曜日。河原でBBQをしました。毎年恒例の家族でのBBQ。ダンナ様の家族と親せき一同で行いました
河原の近所で住んでいるおじさんに朝一で場所取りをお願いしておきました。10時ぐらいに現地に行ってみるとすごい数の人。人。人
まぁ、場所取りしておいてよかった。
到着するなりまず水浴びから始まりお父さんのおごりで超高級肉を用意してくれていて、久しぶりにおいしいお肉を頂きました
そんな中、マイペースなうちのダンナ様はビールや肉より川好きなので目を離すといつの間にか川へと消えていき、ちょっとやそっとでは帰ってきません
みんなに「ダンナおらんで?」と言われても連絡の取りようがなくいつ帰るかも分からない帰りを待つだけです。
しかし昨日も忘れたころにうなぎを2匹ゲットして戻ってきました
周りの子供達に囲まれて魚くん状態
なかなか生きたうなぎを目の前で見る機会のない子供達にとったらいい経験ですね。
BBQも無事終わり家でさっそくうなぎをさばいておきました。
素人なのにこんなに上手にさばける人も少ないでしょう
DSCF1339.jpg

DSCF1340.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/279-41210cb0
トラックバック