マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


年末ごろにまたまた懸賞が当たりました。カップ自販機でよく目にする「牛乳屋さんの珈琲」です牛乳
余談になりますが最近のカップジュース自販機では飲み終わった後にコップを回収してリサイクルしようということで「カップ回収機」が設置されています。
病院などで見かけます。飲み終えたカップを入れると10円戻ってきます。
こりゃ~いい考えだとおもいませんかぁ?
さて、本題の珈琲。最近では買うことはありませんが学生のころには毎日、飲んでいました。
甘~いやつです当たったと言っても小さい箱にスティック状の粉が4袋入っている小さな小さな懸賞の当たりです。
これじゃ郵送代の方が高くつくんじゃないかと心配になります。
けど久しぶりに飲んで学生のころを少しだけ思い出しました。
懸賞

コメント
コーヒー好きのオイラが来ましたよ。
あったなぁ…コレ。
コーヒーがブラックで飲めない頃はよく飲んでいました。


しかし…さすが『レタスねぇさん的懸賞生活』(笑)。
ドシドシ応募して(死語)、いろんなモノを当てていきましょう。


最近のオイラは、はちみつレモンにハマっています(勝手に”トラバ”入れときました)。
2008/01/14(月) 23:58:29 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
さっそく飲んでみました。が、甘~い!無糖派なのでけっこうあの甘さがききました。
うちでは手作りはちみつレモン作っています。天然はちみつにレモンの輪切りを漬けておくだけ。お湯でわって飲んでいますv-273また差し入れるねぇ。
2008/01/15(火) 15:59:22 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/366-58aa3c42
トラックバック
はちみつレモン
先日、ある方から『はちみつレモン』を一本いただきました。 文字通り、酸っぱいレモン果汁をベースに蜂蜜などで甘味を付けた清涼飲料水。自分が小学生の頃に爆発的な人気を誇った。ひょっとしたらその存在を知らない若い人たちもいるんかな?その当時はどこの友達の家に...
2008/01/15(火) 00:03:01 | おっさんのライフサイズ