fc2ブログ

マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日から急に寒くなり徳島の山間部では雪が積もりました。
市内ではまだ雪は降っていないけど今朝の気温も2度、と冷え込みました
週末にかけてまだまだ寒くなるようなので気をつけないと・・・・

息子さんの通う保育所でも全体の1割がインフルエンザにかかったようで自粛要請がでています。
まぁ、うちの子は今のところ元気いっぱい通園していますが

車のタイヤも冬用に替えようと思いながらまだそのままでおります。
普通に生活していると冬用タイヤなんて必要ないんだけど実家の香川に里帰りするときにどうしても山越えしなければいけないので週末にははき替えようと思っています。

200_ulc44qqh.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/681-942109c6
トラックバック