マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は平成22年2月22日
といってもよく行くパチンコ屋さんが”2”のつく日にイベントをしているので今日はどれくらい出しているのかがとっても気になるぐらいです。

TVでは「2=にゃん」でニャンニャン ”猫の日” というのを言ってました
それなら「2=にん」で ”忍者の日” のほうがいいんじゃないかな?
・・・けど忍者の日にしてもだれも得をする人はいないし、もともと現実にいない人の日にしても意味がないかぁ。。。

またほかの番組では「2=ふぅ」でフゥフゥしながら食べる ”おでんの日” だ、とも言っておりました
おっとこれはかなり無理があるんじゃないかな?
ここまでくるともう何でもありになってしまうでしょう。

コメント

そうか、ネコね日なのかぁ~。
我が島根県ではこの日はかなり考えさせられる日で、竹島の日と条令で決められております。我が国土を守り、漁業権を取り戻し、美味しい国産魚を食べるぞ~!
2010/02/23(火) 08:42:01 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎鯉人さんへ
国産魚たくさん食べていますよ。
なんたって海女さんですから・・・
(そんなイメージでしょ?)

民主党の人が島根県のことを批判するような発言をしてたたかれていますが失礼な話。
私は島根県の見方です!!
2010/02/24(水) 16:20:12 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/698-2cad9ba9
トラックバック