マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだのダンナ様の出張のお土産にバームクーヘンを買ってきてもらいました。
お土産なんて本当はいらないんだけど・・・
時間よりかなり早く空港に着いたらしく時間をもてあましている。と電話があったのでお願いしてみました

鳩サブレ?東京バナナ?
どれも定番で何度も食べたこともあり特にうまい!というものでもないので今回はまだ食べたことのないやつを。
東京バナナのバームクーヘンバージョンです。
そういうのがあるのは知っていましたが食べたことがありませんでした。
しかもバームクーヘン大好き。おいしかったです

DSCF0870.jpg

ここで余談。。。。。。

前回の出張の時には警察官3人がダンナ様のところに走ってきて、取り囲まれ職務質問をされました。
持ち物を全部調べられたり・・・
出身地から旅行目的までかなり詳しく聞かれたらしく「徳島から」と答えると「高校は?」と聞かれ「答えてもええけど知らんやろ!」とつっこんだり。
まわりからはテロ?痴漢??という目で見られたというかなり苦い経験があります。
丸坊主にヒゲずらで少々強面なのが原因かダンナ様は人生で3回職務質問されています。。。。

今回は何事もなく無事に帰ってきました(笑)

コメント

うまそぉ~
東京バナナのバナナチョコをココアクッキーでサンドしてるやつも美味しいよね
2010/03/12(金) 21:52:25 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
期待通りにおいしかったです。
クッキーサンドのは知らないなぁ。。。
じゃ今度の出張の時にお願いしてみます。

暖かくなってきたし学校のほうも落ち着いたらまたうちに遊びにきてちょ!
2010/03/13(土) 16:06:29 | |らりるレタス #-[ 編集]

これは食べたことないなぁ…誰か東京へは行かんのか(笑)。

余談…パチンコ屋で見たことあるけど、
たしかにちょっと怖かったです(爆)。
2010/03/15(月) 21:01:05 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
おいしいよ~
食べ物の好みもけっこう似ているからきっと気に入ると思います。

うちのダンナさん、あーみえても優しんですよぉ~
2010/03/16(火) 10:05:41 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/703-13aa5888
トラックバック