マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


好きな食べ物は?と聞かれると「肉!・・・きのこ類・貝類」と答えます。
その大好物な貝類
我が家では昔から正月あたりに一斗缶に入った牡蠣を買ってきて食べています。
家族みんな大好きです。

徳島へきてからは食べる回数も減ってきましたが時々実家から送ってきてくれます。
うちのダンナ様も大好物で一人で一缶いけるぐらいの勢いで食べます

今年シーズン最終となる大きい牡蠣を送ってくれました。
手で持ちかねるほどの大きい牡蠣でした。
ほんの少し醤油やポン酢をかけて食べたり、個人的にはレモンを絞って食べるのが好きです。
プリプリで磯の香りがして本当においしかったです。

DSCF0863.jpg

コメント
カキー
私は牡蠣は苦手かもぉ。
志度の方で食べ放題のお店たくさんあるよね~。
友達が行ってアタリました(^-^;
鳴門にも牡蠣食べ放題の店できたの知ってる?
2010/03/17(水) 09:50:29 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎ももちゃんへ
牡蠣は好き嫌いがはっきりしているからみんんで鍋するときも入れるかどうか悩みます。。。

徳島でも食べられるの聞いたことがあります。
家でないところで食べるとまた一段とおいしいかもねぇ~
2010/03/17(水) 16:02:29 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/704-e72359f1
トラックバック