マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今月の23日でうちの息子さんが2歳のお誕生日を迎えました
思いかえせば早かったな~
もう2歳になったんだなぁ・・・という感じです。
2歳になると何にでも興味を示し自分でしたがるようになりました。
目に見えるほど日々の成長は著しいものです。

よく『魔の2歳児』といわれるように最近では「イヤ!」「きらい!」の連発です。
困ったことも多くなってきましたが笑えることもおおくて日々癒されています

お誕生日の日にはケーキを買って家でお祝いしました。
部屋を暗くしてケーキのローソクを「ふぅー」するのが楽しいらしく何度もさせられました。。。

ll.jpg

それぞれの実家でもケーキでお祝いしてもらい3回もおいしいケーキを食べました。
うちの息子さんも幸せ者です
2歳。。。今しかないこの一瞬、一瞬を家族で楽しんで過ごしていきたいです。

コメント

おめでとうございます。また二人を会社に連れてきてよ。

月日が経つのって早いよね。本当に一瞬。
オイラは長男の卒園式でそんな事を思ってたら…号泣してしまいました(笑)。
2010/03/29(月) 01:32:11 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
ありがとう!
おっちゃんの目にも涙ですか。。。(笑)
自分もクリスマス会で息子の姿を見たときに泣きそうになってしまいました。
知らない間にちゃんと成長してくれてありがとう。
っていう気持ちになるよね~
2010/03/30(火) 15:22:37 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/708-16af4223
トラックバック