マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


「飲みたい!!」
最近、よく思うこと。。。

今年娘さんを出産し、現在もなお禁酒中です
妊娠中からだともう1年間もお酒を飲んでいません。

妊娠中はお腹の子供に何かあっては困る、と思い禁酒することも苦には思いませんでした。
現在も授乳中につきお酒は飲んでいません。
親がお酒を飲んで授乳すると赤ちゃんも酔ってしまうそうです。

けどだんだんと暖かくなり、大きかったお腹もすっきりし体も万全になってきた今日この頃。
やっぱりおいしいビールが飲みたいなぁ。。。
毎晩おかずを見ながら「これをあてに飲むビールは最高だろうなぁ」と思っています。(ほぼ病気です

やっぱりもう少しの間はがんばって禁酒しましょう
けど気分だけも、と思いノンアルコールビールを買ってきました。
今晩は思い切って飲んじゃいましょう!

DSCF0933.jpg

コメント

ご無沙汰しておりました。
ビール、いいっすよぉ~。やっぱり生がイチバン♪
ビアガーデンのシーズンなんてめちゃ楽しみですもん。気の合う人達と飲む酒はサイコーですよね~。
2010/04/14(水) 09:32:27 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎鯉人さんへ
お酒が飲めるようになったら家でビールじゃなくて生ビールを飲みに行って来ます!


そろそろ・・
今年も徳島へ遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます。
そのときはみんなでおいしいビールを飲みましょう!!
2010/04/14(水) 14:53:01 | |らりるレタス #-[ 編集]

こちらもご無沙汰です。

行こうよそろそろ…と悪魔の声を囁いてみる(笑)。
酒抜きでも飯でも行く?山さんでも誘って。

鯉人くんもきっと徳島へ来てくれると思うので、その時にはぜひ。
2010/04/14(水) 20:08:51 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
おひさしぶり。

そろそろ・・・
『なんだか会っていないようで結構、定期的に会っているいつものメンバー会』
(なんな感じじゃない?)
やりましょう。

鯉人さんたちが今年もあの笑顔で徳島へ現れる日を一緒に心待ちにしましょうね~
2010/04/15(木) 13:58:21 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/712-b8020ed9
トラックバック