マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供が生まれるとしばらくの間は色々な行事が多いものです。
その行事がとりあえず一段楽するのがちょうど食い初めをする3ヶ月ごろじゃないかな?
出産、名付け、お宮参り、節句・・・
毎月何かしらありました。

日曜日に旦那様の実家で娘さんの食い初めのお祝いをしてもらいました。
これで4人目の食い初めになる祖父母は手馴れたものです。

DSCF0968.jpg

大きい鯛を用意してくれたりお寿司やおはぎなども作ってくれました。
いつもありがとう。。。。

娘さんを椅子に座らせこれからも食べるものに困らず元気に育ってくれますように・・・と願いをこめてお祝いしました。
娘さん用に盛り付けされたお皿をつつきたくて仕方がない息子さんは少々ドクレ気味
もちろん同じようにお祝いしてあげたのになぁ。

息子さんも娘さんもモリモリ、大きく育ってください

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/716-f96dc33b
トラックバック