マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


これまた時々無性に食べたくなるもの・・・
「ケンタッキー」

恥ずかしながら大きくなるまで(二十歳ぐらいかな?)食べたことがありませんでした
学生にしてみれば少々お高いおやつで、家の近くにもなかったもので。

最近は月1ペースで買ってきます
ビールのあてには最高です。
個人的にはオリジナルチキンよりも骨なしのクリスピーの方が好きです。
あと、ビスケット(デザート)も欠かせません。

誰しも(?)あの大きいバケツのような入れ物に入ったチキンを買ってみたい!と思ったことがあるでしょう。
けど何ピースからあの入れ物になるかは知りませんがダンナ様と二人ではいつも5本程度です。

今回40周年で5ピースからあの入れ物に入っているセットがあるので買いました
夢がかなった瞬間です(笑)
チキンはおいしいんだけどその後に死ぬほどのどが渇くのがキライです。。。

DSCF0961.jpg

コメント

お久しぶりです。
うちは28日に950円セットを買っちゃいます。
お得感がたまりません。
あのビスケット、美味しいの?食べた事ないんよ…。
2010/05/01(土) 15:13:57 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

無性に食べたくなる…あるよなぁ。
ビールのあて…あるよなぁ。
のどが渇くのもあるよなぁ(笑)。

そういや最近食べてないな。ぜひ会社に差し入れを(笑)。
2010/05/04(火) 18:38:58 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎鯉人さんへ
28日のお得デーは安く買えるからぜひ利用したいなぁと思っていました。
けど何度か間違えて29日買いに行ってしまいました。。。
だって29(にく)ちゃ~うん??

◎おっちゃんへ
あるあるやなぁ。
我が家ではマックなら時々、モスでプチ贅沢、ケンタは贅沢食です。
差し入れはできないと思います(笑)
2010/05/06(木) 13:03:48 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/717-12983b32
トラックバック