マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のGWは長いなぁ~と思っていましたがあっという間に終わってしまいました。。。
連休中はどこも人でいっぱいだし用事があるため4月の最終日曜日に徳島動物園へ行ってきました
家からは10分程度で行けるのに1度しか行ったことがありませんでした。

ちょうど動物園を満喫できる歳になってきた息子さんを連れて行きました。
天気もよくたくさんの人でした
入園料500円というもの安い方だと思うんだけど年間パスポートはなんと!1000円で買えます。
しかも小学生までは無料!!
1年に最低2回は行きたいなぁ、という希望もこめ年間パスポートを購入しました

前に来たときはまだ息子さんは小さかったのでただ見て回っただけ。でしたが今回は観察したり話しかけてみたり・・・と楽しんでいました。
大きいクマさんがじゃれ合っているのを見て「ケンカしたらあかん!」と叫んでおりました

DSCF0975.jpg

「一番好きなのどれ?」と聞くと1年前と同様、「キリンさん!」

これからの季節にはちょうどいいお出かけスポットになりそうです。
パスポートもあることだしできるだけ連れて行ってやりたいと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/718-1689fbc6
トラックバック