マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のGWは実家で用事があったので3日間香川で過ごしました。
用事を済ませた後、せっかくなのでひとつイベントへ行ってきました。
丸亀城のお城祭り
毎年開催されていますが行ったのは初めてです。

DSCF0980.jpg

丸亀城の石垣の高さは日本一
「石垣の高さ、美しさ」から、(財)日本城郭協会が選定した「日本の100名城」にも選ばれ、花見や散歩など市民の憩いの場として親しまれています。
さくらの季節に行くととってもきれいです

いいお天気になりすごい人手でした。
出店も多く、息子さんにはアンパンマン風船をねだられました。
お祭りでお店の前で「買って!買って」と泣いている子供を横目で見ていた一人ですが今はその当本人です。。。

イベントで”働く車大集合”で色々な車が展示されていました。
今一番乗りも軒興味がある子供は楽しそうでした。

DSCF0979.jpg

コメント

子供って建設機械に興味あるんやね~♪
毎日見てるので当たり前なんやけど、子供の友達に羨ましがられます。
2010/05/12(水) 23:55:33 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎鯉人さんへ
息子の中での1歳ごろからのアンパンマンブームは終わりつつあり、今は乗り物系にはまっています。
工事中の重機を熱い視線で眺めています。

けど以外に近くで見せてやるとビビリになり半泣きになっています。。。
男のくせに、トホホッですよぉ。。。
2010/05/13(木) 15:23:22 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/719-93b36cd5
トラックバック