マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日の土曜に二人子供をつれて、徳島動物園へ行ってきました。
香川のお友達が子供を連れて動物園へ来るということで一緒に連れて行ってくれました
こないだ年間パスポートをかったのでさっそく使いました。

DSCF0994.jpg

お昼は動物園内でお弁当を食べました。
家を出る前にすでに昼食を済ましていましたが毎朝、ダンナ様に作ってあるお弁当を見て「お弁当いいなぁ。」といって自分の空のお弁当箱を提げているのを見て今回は急きょ、作ることにしました

DSCF0991.jpg

買い物にもいけず家にあるもので作りましたがうれしそうに食べてくれました。
作った甲斐があったかな??

ぞうやキリン大きい動物には興味津々
あと「ふれあい動物園」で今回初めてペンギンのえさやりを見ました。
人ごみをかき分け一番前まで出て行き最後までかぶりつきで魚を食べるペンギンを見ていました。
何を感じたんだろうなぁ~

DSCF0996.jpg

お天気もよく気持ちよくいい休日を過ごせました

コメント

凄い凄い。
キャラ弁ぢゃないですか。

毎日旦那さんもキャラ弁を??^ロ^;

子供ってお母さんの作った弁当が一番のご馳走なんですよね。
うちもこの日曜日、サファリーに行ってきました。
弁当を喜ぶ子供達を観るだけで癒されますね~。
動物にはひとつも喜びませんでしたが…。
2010/05/24(月) 17:02:50 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎鯉人さんへ
キャラ弁という立派な物ではないけど海苔をはさんでパッチンするだけのものです。
ただのおにぎりでは食べてくれないので毎朝パッチンしています。

まさか自分がお弁当を持って子供と遊びに行くような親になれるとは思っていませんでした。。。
めでたし、めでたし。
2010/05/25(火) 09:40:22 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/723-826a7880
トラックバック