マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


上の息子さんを祖父母のうちヘ預けることはよくありますが下の娘さんはまだ小さく預けることはほとんどありません。ミルクじゃなく母乳だからというのが最大の理由ですが、、、

久しぶりにダンナ様と外食に行くことになりまりた。
たっぷり乳を(・・失礼)飲ませおいてから見てもらうことにしました。

久しぶりなので行きたいお店はたくさん!
色々考えた結果やっぱりいつもの”DEAR”へ

いつものようにチキンサラダを注文しました。
パスタはこってり和風きのこカルボナーラです。
ダンナ様はトマトソース系のパスタにエスニックドリアにしました。
(どんだけ食べる気でしょう。。。

DSCF1011.jpg

DSCF1012.jpg

DSCF1013.jpg

久々の外食でおいしく頂きました。
いつも食べるミートドリアに変化をつけようと違うドリアにしましたが案の定、いまいち
残していました。。。
やっぱりいつも食べているものが一番おいしいのかも?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/725-37bb0fec
トラックバック