マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


これをテレビで見たときは思わす笑ってしまいました
みなさんご存知のラジオ体操。
一度のみならず100回、いや1000回・・・はしたことがある有名な体操です。
以前勤めていた会社でも毎朝しておりました。

こないだワイドショーで「ラジオ体操第4」というのがあると紹介されていました。
女性が登場し涼しい顔をして運動を開始
あの歴代ラジオ体操の音楽に乗せて体操をしていくのですが、体操の途中で女性が中国雑技団もびっくりのありえない体操をするのです。


「できるか!!」「体ほぐれるか!」

現在動画サイトで話題になっておりかなりのアクセスがあるようです。
ぜひ見てください。
そして勇気のある企業さん。
朝の体操に取り入れてみてください(笑)

こちらから見えます  ラジオ体操第4 

注意::もちろん本家の「NHK ラジオ体操」とは無関係のモノ。

コメント

すごっ( ´艸`)
2010/05/28(金) 22:43:36 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
なぁ。すごいやろ~
しかも笑えるよね。
これができたら何でもできるような気がします。
2010/05/29(土) 14:00:56 | |らりるレタス #-[ 編集]

…できんやろ。
”第二”ですら、ラジオで聞いててもできへんのに。

わが社で取り入れて、山さん(アジサイの花を口にくわえて仮名)に、
前で踊ってもらおうか(笑)。
2010/06/05(土) 01:13:05 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
山さん(入梅目前になっても仮名)が前に出て

「あっかんわぁ。これ無理じゃわ。」

と言って首をかしげる姿が想像できて笑えます。。。

2010/06/06(日) 09:31:13 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/726-f9d8c9a3
トラックバック