マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


マイホーム実現のため休みの日には家を建てようとしている土地へ行ってせっせと片付け等をしています。
ちょうどいい春ごろ季節にしていればいいのになかなか取りかかれず、暑くなったころからのスタートです
この日曜日にもショベルカーを入れて作業をしました。

重機関係が大好きな息子さんもユンボに乗せてもらい大満足!!
ダンナ様は作業が進まずちょっとイライラでしたがみんなで頑張っています

せっかくなのでお昼はみんなでお弁当でも。と思い3人分作りました。
(右からダンナ様、わたくし、息子さん用です。)
・・・大食いですけど真ん中”中”が私のです!!
くれぐれもお間違いなく・・・
色々おかずを用意しなくて済むように三色丼風にしました。

DSCF1016.jpg

ルンルン♪とお弁当を持って現場へ行くとどこにも影がなくダンナ様に現地で食べるのを却下され実家の庭先で食べることになりました。。。トホホ

けど子供は何か楽しそうに大喜びしていました。

コメント

その写真の横には…ねーさん用の”特大”が二つ用意されていたりなぁ(笑)。

しかし外で弁当を食べるのは、大人になっても楽しいものです。

家建てるんや…すごいなぁ。
2010/06/10(木) 21:39:31 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
くれぐれも真ん中のかわいらしい量のが自分のです!!

子供がいるとこんな楽しいことができるのがいいねぇ。
ダンナさんと二人で食べていたらちょっと怪しい人よなぁ・・・

マイホーム、できたらぜひ遊びに来てください。
2010/06/12(土) 16:38:06 | |らりるレタス #-[ 編集]

マイホームできたら私も呼んで~(^^ゞ


ゆでたまご、きれいに切れてるけど、包丁で切ってるの?糸で切ってるの??


2010/06/14(月) 19:13:17 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃんへ
まだ先の話になるけど、もちろん、遊びに来てくださいね。
お弁当の卵は卵切器?
セットしてパチンするやつ、です。
分かるかな?
実家で母が使っていた昭和時代のを嫁入り道具のひとつとしてもって来ました。
スライス、みじん切もできるし重宝しています。
2010/06/20(日) 16:15:24 | |らりるレタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/728-2509ceb8
トラックバック