マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


息子さんもだいぶ成長してきてこちらの言うことも理解し自分も思いも口にできるようになってきました。
休みの日にはじぃちゃんが一日よく遊んでくれます。
その間は娘さんと一緒に家の用事もでき、大変助かっています

息子さんもじぃちゃん・ばぁちゃん大好き。
毎朝「保育所いかん!じぃちゃん行く。」と困らさせます。

うちでは風呂上りに大好きなアイス1本、と決めています。
朝からアイスのことを思い一日を過ごしているほどアイス・お菓子好きですがやっぱり好きなだけ食べさせるわけにもいきません。
息子さんにしてみればやっとの思いでアイス1本を手に入れているわけです。

けどじぃちゃんに行くと好き放題
それを楽しみにしているので特に何も言いませんが息子さんを送っていって「お願いしま~す。」といって車に乗り忘れ物に気づき戻るとすでにアイスを食べている。。。。そんな感じです。
そりゃ~じぃちゃん、好きじゃわ

欲しいものも言えるようになりよくいろいろな物を買ってもらっています。
先週の日曜日のお土産。

DSCF1088.jpg

今度わたしもじぃちゃんに欲しいもの、言ってみようかな~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/737-de0e15c8
トラックバック