マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島空港が新しく生まれ変わり「阿波踊り空港」になりました。
さっそく見学に
前の空港から奥に数分のところにあります。
空港までの道もきれいに整備されていました。
建物も現代風になり見た目にもとっても綺麗
入り口にある阿波踊り人形の銅像は健在でした(笑)

DSCF1078.jpg

中に入ると広いロビーがあり正面のガラス窓からは大きな飛行機が正面に見えました。
一瞬、徳島でいることを忘れてしまいそうな感じです
3Fに展望ロビーがあるのでのぼってみました。
LEDを使ったイルミネーションをとおり先端の展望台から飛行機がよく見えます。
(けどここが非常に暑い。。。。)

DSCF1082.jpg

DSCF1079.jpg

飛行機の離陸時間が近づくにつれ人がどんどんやってきました。
着いたときには数人だった人も場所を奪い合うほどにビッシリ

恒例の機内からパイロットが手を振ってくれました。
飛行機が飛びたつのを見ると一気に人がいなくなりました。
・・・もう少し名残惜しそうに見て欲しいくらいあっさり帰っていく人ばかりでした。

綺麗になった空港、たくさんの人に利用してもらいたいです




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/738-1ace8102
トラックバック