マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のお盆休みは少々長めで今日からダルそうに仕事へ出かけたうちのダンナ様
一週間の休みを満喫できたようです。

川で遊ぶのが大好きで1週間、欠かさず毎日川へ遊びに行っていたようです。
おかげで今年はたくさんおいしいものを食べられました

「鮎」
塩焼きがやっぱり一番おいしい。
あと塩焼きしたものを骨を取り除いて身をほぐしきゅうりもみと合わせる。
これもおいしいらしいです(私は食べません。。。)
DSCF1121.jpg

「うなぎ」
今年はこのお盆中に12匹。家族みんな満足して食べられました。
はじめてうなぎを食べる息子さんも相当、気に入ったらしく「おいしい!」とたくさん食べました
もうしばらくうなぎはいりません。。。。
DSCF1128.jpg

この趣味はあまりお金を使わず、しかもおいしいものをゲットできる。というまぁまぁいい趣味ですね

お盆中に友達と街で朝まで飲み遊んできたことをすっかり忘れ、「1週間、お金を使かわず遊べた!」と自慢そうに言ってきたのでスナックのライターを目の前においてやりました(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/747-baed5403
トラックバック