マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


まだまだ暑い日が続いています。
スタミナといえば。。。「焼肉」
食べたくなっていってきました。

といっても焼肉は月に一度、ダンナ様家、ファミリー全員で行くのが定番になっています。
けど、今回は我が家、家族4人で行ってきました。

まだ小さいのにおいしいお肉は良く知っている息子さんも焼肉を食べに来ると異様にたくさん食べます
焼肉のときに野菜はあまりいらない。もっぱら肉だけ派ですが・・・
予算の都合もあり野菜と肉がいい具合で盛られているセットを食べました

まぁ、追加で肉・肉・・・になってしまうのですが・・・
お腹いっぱい食べて元気になった気がしました
夏の焼肉&ビールは最高!!

DSCF1133.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/748-3bace1ee
トラックバック