マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの子供は体の中身の半分がトマトでできているのではないか・・・
というぐらい”トマト”大好きです。

家でもトマトを作っているので夏の間は常に新鮮なトマトをいただけます。
知り合いからもおいしそうなトマトをいただきました

普通・・・
トマトは大きい丸いトマトか一口サイズのプチトマトか。だと思っていましたがもらったトマトはプチトマトよりやや大きめ。
形もまん丸じゃなく、少し長細いトマトです。

皮が少し固めですが甘みもあっておいしい。
息子さんもお気に入りで、食べやすさも手伝い、かなりの量を食べます。
真っ赤でおいしいトマトです

DSCF1126.jpg

コメント

確かに美味しそうなトマトですね~。パスタにでも入れたら良いかと…。

体の半分がトマト…。どんだけ好きやねん……。

うちの下の子の体の半分がチーズでできてます。
真ん中の子の体の半分はうどんでできてます。
1番上の子の体の半分は鳥皮でできてます。
そして嫁の体の半分は悪口でできてます。

まあ、俺は善意の塊とでも言っておきましょうか?
2010/08/27(金) 10:52:11 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎善意の塊!鯉人さんへ
うちの子の味覚はおかしく、たくわん、梅干、酢の物・・・など大好物。
完全におっさんです。。

鯉人さんちの子供はチーズにうどん。なるほど。
??とり皮ってこれもどうでしょう。まぁ確かにうまいけど。
2010/08/31(火) 10:31:30 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/750-20df8ad9
トラックバック