マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


讃岐っこの私はうどん大好きです
コシのあるうどんが好きなので冷凍うどんは結構お気に入りで常に常備されています。

あまり・・?いやほとんど・・・?いやまったく?
店では食べたことがない「カレーうどん」

冷凍うどんでカレーうどんバージョンがあったので試してみました

固まったうどんの上にカレーのルーがのっかっていてお湯の中でうどんと一緒に溶かしていきます。
はじめて食べましたが、なかなかいけました。

どこがカレーうどんのおいしいお店があればぜひ食べに行きたいなぁ

DSCF1111.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/755-9817f4ba
トラックバック