マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お店がオープンしたときから気になっていた韓国料理のお店に行ってきました
辛いのが苦手なので誘われた友達から「韓国料理?無理?」と気を使わせてしまいました。。。

あの有名なTV番組とおなじ「大長今」という名前。
徳島市の城南町にあります。

お店に入ると独特の香辛料のにおいがし、食欲をそそります。
ランチメニューも1000円弱で用意されていましたが、「水冷麺」を食べました

冷え冷えの器に氷がたっぷり、食べるお箸も銀色のお箸です。
辛いのが苦手。と伝えていたら中に入れるキムチを別の器で用意してくれ好みで入れれるようにしてくれました。
けど見た目より全然辛くなくキムチ類もおいしかったので結局普通に入れて食べれました。

いろいろな韓国料理がメニューにありました。
ほかのもぜひ試してみたいです。
おいしかったのでまた行ってみます~

0908.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/756-9d5614bf
トラックバック