マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


暑くもない、寒くもない。
こんないい季節に遊びに出かけないでどうする?
ということで公園へ行ってきました

前に発見した穴場の公園です。

佐那河内の大河原高原へあがる手前にあるところです。
あまり知られていないのか・・・
こんないい季節の休みに人っ子ひとりおりませんでした
うちのダンナ様は「お前らのために貸し切ってあるから・・・」と言っておりましたが(笑)

けど設備もよくてブランコも滑り台もいろいろ遊具はあるので十分な公園です。
山の上には大河原高原の大きな風車が見えていて最高です

それに人がいないので大人も人目を気にせず一緒に遊べます。
ただ、ちょっと遠いのが難点ですがみんなに知られないでほしい、穴場の公園です。

DSCF1226.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/769-ddfd3374
トラックバック