マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


やっぱり子供がいると自分の洋服より子供の洋服を見る時間のほうが長く、またその回数も多くなっています。
一年前の服が小さくなって着れなかったり・・・
成長するのも早いものです。

一年前は男の子の服売り場しか行くことがなったけど、娘さんが誕生してからは女の子の服売り場へ行くことのほうが多くなりました。
女の子を持つおかぁさんが「女のこの方が服選びが楽しい~!!」
といっていたのを実感します
確かに。。。

かわいいズボンを見つけました。

DSCF1187.jpg

”I love mama”って・・・

「親バカか!!」とダンナ様に怒られましたが。
ウエスト部分には”I love papa”ってあるのになぁ・・・

外に干す洗濯物の色が青や緑からピンク、赤・・とカラフルになりました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/772-f2d65b5e
トラックバック