マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


娘さんも11月より保育所へ入所し、わたし自身も少し前から仕事を再開しています。
また忙しい日々の始まりです。

会社の人と最近、時々ランチへ行くようになりました。
こんなにゆったりと食事をするのも久しぶりです

こないだは「花杏(はなあんず)」へ行ってきました。
徳島に3店舗もある有名なお店です。

ランチも人気がありたくさんの人が来ていましたが店が広いので待たずに食べれました。
日替わり弁当は800円
少量ずついろいろな種類のおかずが入っているお弁当は女性向けです

夜にはジャズコンサートもあるようですね。
店の中にも手作りの商品が売られていたりギャラリー展もしていました。

ランチの写真がないので店の外観写真です。)
img_01.jpg

コメント

ここは嫁と付き合ってた時に良く行ったなぁ。
着くまでの道がやたらに狭いんよな?
味は…正直、記憶がないッスorz

初めて行った時、中にあるピアノを弾きたくなったのはオイラだけか(笑)。
2010/11/20(土) 01:59:57 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
行けそうで今まで行ったことがなかったお店でした。
料理もおいしかったのでまた利用したいと思います。

ピアノ・・・弾けたらあんなところで演奏できれば気持ちいいかもねぇ。
2010/11/22(月) 19:37:02 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/774-9d8fdfda
トラックバック