マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ちょうどいい季節だし大きい車も買ったことだし・・・
ということで家族4人とダンナ様の両親2人、計6名で1泊旅行へ行ってきました。

今回の行き先は「愛媛県宇和島」
同じ四国ですが愛媛の端っこ。。。
徳島からは4時間かかりました

朝の7時に家を出発、ばぁちゃんのおにぎりを食べながら愛媛へ向かいます。
時々、PAで休憩を取りながら宇和島へはお昼前に到着。
近くのお寺をお参りしました

DSCF1271.jpg

お寺ではきれいな紅葉も見られました
その後、大洲を少しふら~り観光し、宿泊予定の”内子”へ入りました。

この日の日中はものすごいいいお天気になり、昼間は半そででもいいくらい暖かくなりました。

家族旅行 愛媛その②へ続く。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/777-f7c17676
トラックバック