マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


やっぱり旅行といえば・・・
観光もそうだけど泊まる宿が一番楽しみ

今回は内子の観光地のど真ん中。
旅館『松乃屋』 でお世話になりました。
有名な内子座までは歩いて2分といういい場所です。

5時前に宿へ到着。
みんなでお出迎えしてくれました。
息子さんのテンションも
さっそく、案内してくれるお姉さんに質問攻めです。。。。

荷物を置いてその辺りを散策。とダンナ様をお誘いすると疲れた!とお断りされました。
ちぇっ
まだ時間が早くお風呂は貸切です。
ばぁちゃんと娘さんと3人、女チームで入りました。

ゆっくりとお湯につかり楽しみにしていた夕飯です。
今回は ”冬一番の美味 美匠ふぐ、ご堪能プラン”
お部屋食です。

DSCF1286.jpg

DSCF1285.jpg

DSCF1288.jpg

ふぐ刺し、ふぐざく、ふぐちり、ふぐ雑炊のほかにひれ酒もありました。
まさにふぐ・・ふぐ・・ふぐでした。おいちかった
子供にはお子様ランチが用意されていましたが、食の好み少しおかしい息子さんは女将さんお手製の梅干が気に入ったらしく3個も食べていました。

ちゃっかり女将さんのところへ行き
「梅干おいしかったよ」と。おそるべし2歳児。。。
〆の雑炊はいい出汁が出ていて薄味でも十分おいしく頂きました。

飲み慣れないひれ酒にみんな酔っ払い、部屋へ戻ってあっと言う間に眠りに付きました

家族旅行 愛媛その③へ続く



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/778-b284a7b3
トラックバック