マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年を漢字一文字で表すとすれば・・・・

TVで風に自分自身も考えてみました

2008年 「生」せい
母の死という悲しい出来事がありましたが、待望の子供(息子さん)を誕生。
この世に生を受ける者と去っていく者。
それを感じる年でした。

2009年 「平」へい
いろんなことがあった1年前に比べ何事もなく平穏に過ごせた1年。
なにもない。いつもどおりが一番かもしれません。

で、今年は・・・?

2010年「幸」 

2010年1月。 娘さんを元気に出産。
とても幸せを感じながら1年をスタートしました。
また、なかなか進まなかったマイホームの話がようやく進み始め来年には・・・
そんな幸せを感じることが出来る1年になりました。

この「幸」という年が毎年続けばいいのになぁ

コメント

なんか、今年もあっとゆーまやったなぁ~
マイホームの話、進み出したんやねヾ(^▽^)ノ
はよ招待してよ~
また年明けたら遊びたいね
2010/12/24(金) 13:20:39 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
今年もいろいろありがとう。
残りわずかになりましたが息子さんは40度の熱です。。。
「おたふく」かも??

元気になって・・・
また来年もいっぱい遊んでねぇ。
2010/12/26(日) 10:25:52 | |レタス #-[ 編集]

うちも高熱の風邪、もらってきたよ~
流行ってるみたいよ
息子さん、早くよくなるといいね
かずきは二晩高熱で夜泣きしましたよ
2010/12/26(日) 22:27:36 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
ありがとうe-68
どことも風邪・・・
多いね。

なんとなく顔が腫れているような。。程度ですが今年は保育園、お休みです。
2010/12/27(月) 09:28:41 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/783-32421779
トラックバック