マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


休み中に子供たちをつれてあすたむランドへ遊びに行ってきました。
子供たちをつれては初めてです。

DSCF1535.jpg

旦那様に連れて行ってとお願いしてやっと・・・

寒い季節ではありますが子供たちは元気に走り回りました。
遊具はもちろん、体験コーナーも充実しています

娘さんはずっとベビーカーで見ているだけですが息子さんぐらいになると一人で高いところまで登って行って楽しめました。

いつものように「帰りたくない!」と泣かれてしまいましたが外で思いっきり走り周り、楽しそうな笑顔を見せてくれました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/788-faadf10a
トラックバック