マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、ボーナスが出たらささやかながら贅沢していいお肉を頂く
という決め事をしています。

今年も旦那様ががんばってくれたおかげでボーナスを頂くことができました

DSCF1577.jpg

お肉を買いに行こうかな?
と思っているとお歳暮でまたいいタイミングでお肉を頂きました

しかも我が家がいつも利用しているお肉屋さんのお肉。

さっそくすき焼きにしていただきました。
ちょうど知り合いから”ウコッ鶏”の卵を頂いたのでそれで頂くことに。

まぁなんて贅沢な食事

これでまたがんばって仕事が出来るような気がします。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/789-28bdc742
トラックバック