マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


DSCF1589.jpg


このタイプのコーヒーは缶コーヒーに比べておいしいので近くに売っているところがあれば利用するようにしています。

・・・・けど、気取って飲もうとすると大火傷です。。。
子供のころストローで熱いものを飲んだことが一度はあると思いますが、まったくそれと同じことです。

この前TVでいとうあさこが「気取ったモデルがカップコーヒーを飲んでいるが絶対「熱っちち」ってなってるはず!!」と言っておりました

なるなる。

いつもすぐに飲みたい気持ちを抑え少々冷えたころに恐る恐る飲んでいる好きなコーヒーです

コメント

ミスターストローがやって参りました。
コーヒーはやっぱり熱々に限りますが、調子に乗ると、あまりの熱さに上歯の奥の薄皮が剥がれてしまいます。
でもコーヒーって身体を冷やす作用があって、あまり良くないらしいよね…。
2011/01/15(土) 23:44:27 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎鯉人さんへ
「ミスターストロー」に・・
思わず飲んでいたコーヒーをふきだすところでした。。。

一日に5杯はコーヒーを飲むのでよくトイレにも行きます。。
(何の話じゃ??)

自分も食いしん坊なので熱いとわかっていても気持ちが抑えられずよく”ペロン”となります。


2011/01/17(月) 10:02:37 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/791-3444f142
トラックバック